春が来ました!パーティーも、もうすぐです!


ブログを書く余裕さえなくて

すっかりご無沙汰になりまして申し訳ありません。




パーティーが終わって10日後は

名古屋での帽子の個展が控えていてギリギリまで制作は

続きます。

夏を感じる帽子たち〜中川由美子展〜

4月11日〜18日 工芸ギャラリー手児奈

OPEN:11:00〜18:00(土日最終日は17:00まで)

名古屋市中区千代田3−14−22杉浦ビル2階

JR鶴舞駅下車 徒歩5分


パーティーの人数も確定して

お土産品の選定やお礼状の印刷も終えて

最後に歌う歌詞の印刷をしました。

様々な準備のお手伝いを申し出てくれた友人や教えていた生徒さんに

当日の手伝いの役割を頼んで

不安要素を順々に消していきます。




個展はこの30年間で100回以上は経験済みですが

帽子パーティーは1991年以来の27年ぶりです。

あの時はフォルテピアノの演奏会と

帽子のファッションショーを間に挟み

バタバタとしていた印象で

あっという間に時間が過ぎ去りました。




今回は出席者の皆様とゆっくり

美味しいワインとお食事でたくさんお話ししたい

と願っております。



当日は「雨女」の私を超える

「晴れ女」がたくさん出席されますので

どうやら「晴れ」との天気予報が出ております。



念願の帽子パーティーがお客様と共に

春爛漫の銀座で楽しく開催できますこと

どうぞどうぞ

みなさまも祈っていてください・・・。

切にお願いします。


「THE TOP HAT」
ブランドの原案になった映画の本