秋冬の帽子展開催中


個展初日の朝方は雨降りでスタートしました。

こちら「ミュゼマエナカ」では4回目の帽子展となりました。

いつもお越しくださるお客様がOPEN同時に

ご友人とお越しくださりゆっくりと過ごされて

出来上がったばかりの深緑の帽子をお買い求めくださいました。

そんな風に初日はスタートしました。

今年の夏が長引く酷暑で作品も作れないくらいに

体力も気力も奪われてしまい

「帽子製作の集中力はもう生まれないかもしれない」

と精神的に追い込まれ、ナーバスな日々が続きました・・・。

ですが季節の移り変わりが私を後押ししてくれました。

嘘のようなすがすがしい気分になり久しぶりの個展の初日を

いつものように味わいました。

ミュゼマエナカの空間でのディスプレイも不思議とすぐに決まって行きました。

9月29日(土)まで開催中です。

秋の帽子のおしゃれを探しにおいでください。

高原の優しいそよ風が出迎えてくれると思います。

















このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française