明日から帽子展がスタートします


めっきり涼しくなりました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログも毎日書かなくなり申し訳ありません。

明日より宮城県蔵王町遠刈田温泉の

ミュゼマエナカにて秋冬の帽子展がスタートします。

6月に行ったパリで見つけた

材料など今まで集めたフランスの材料が散りばめられています。

今年の夏は異常な酷暑で

製作はなかなか進まず体は動かず

本当に個展を開催することができるのか

いつにも増して不安に襲われました。

神経質になり時だけが過ぎて行きました。

・・・・・

開催時期も迫ってきて「不思議な力」が湧いてきました。

きっと「帽子の神様」だと思っています。

*帽子の神様・・困った時にいつも不思議な力を貸してくれます

その力で無事作品は後半進み、そしてまとまり

新しいデザインも生まれてきて無事間に合いました。

個展は明日22日(土)〜29日(土)まで

22日と23日は現地にてみなさまを

お迎えいたします。

シルバーウイークですので秋を感じに

お出かけください。

美術館のような大きなギャラリーです。

リビングでは暖炉の火が入り

美味しいお茶をいただきながら

ゆっくりとした時間を秋の帽子とティーポットカバーを

ご覧になりながら

ゆっくりとお過ごしくださいませ。

お待ちしております。

中川由美子帽子展
「冬のパリ帽子と旅する〜主にフランスアンティークの素材を使って〜」
9月22日〜29日
ミュゼマエナカにて
宮城県刈田軍郡蔵王町遠刈田温泉小妻坂51−213
10:30〜17:30
最終日17:00まで



このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française