ポットカバーが運んだ豊かな時間・・・。


先日、昨年の東京での11月の作品展の際に

オーダーをいただいたポットカバーを

型紙からおこして作品が完成しました。

そしてそれをお客様にお渡しにお家に伺いました。

オーダーいただいた実際の素敵なポットに

被せてみるとぴったりでした。

そしてそれに早速コーヒーを入れてくださった。

ポットカバーを被せていると

コーヒーが入ったポットの表面は本当に熱いまま。

「カバーがあると温かくていいわ・・・」

とおっしゃっていただき

とても暖かな

冬の日差しの中

静かに豊かな時間が流れていきました・・・。





このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française