続・フランス語サロンのご案内!


時間は前後しますが

先週の6月23日(日)

〜楽しいフランス語サロン〜の開催日でした!

・   ・   ・   ・

6月のお菓子は私の担当で炭酸入りの「フルーツゼリー」を作りました!

前日のお味見写真。
当日はさくらんぼとミントがトッピングされました!
写真なし(残念!)


そして次回7月21日(日)14時〜16時の

第4回目のサロンは通常のフランス語の授業の後は

フランスでジュニア時代から自転車競技で数々の総合優勝を飾った経験豊富な

清水太己さんをゲストにお招きして講師のM.カンタンと対談形式で

自転車競技のこと

フランスでのホームステイでのエピソード

などをお話いただきます。

今年のツール・ド・フランスは7月6日(土)〜28日(日)に開催です!

7月のサロンのテーマにふさわしい内容となりました!

フランスでは大人気の自転車競技

私もお話を聞くまではあまり興味を持つことができませんでしたが

事前に少しお話を聞いたところとても興味を持つことができました。

レッスンと対談のサロンの定員は満員となりました。

*特別なお知らせ!
当日の清水さんとの対談のみお聞きになれる枠を設けました
参加費1000円で
お聞きいただけます。
下記のアドレスにてお申し込みください。


〜楽しいフランス語サロン〜の
お申し込みは
e-mail:enchante.la.france@gmail.com
まで!



サロン風景










コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française