暑中お見舞い申し上げます!


ジベルニーの美しい風景

モネの絵にある
赤いコクリコ(ひなげし)が咲いています

8月に入りました!

全国的に本当に暑い毎日です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は年々帽子を被る頻度が増しています。

帽子を始めた頃はこんなに暑い日はなかったような気がしています。

来年の東京オリンピックの暑さが心配でなりません。

そんな中・・・・。

昨年4月イースターの日に合わせて銀座で開催しました

30周年記念帽子パーティーの中で

3名様のお客様に私の帽子のオーダーチケット目録が

エッグハントにて当選するという趣向がありましたが

その後3名様には

個別にオーダーを伺い

つい先日

お渡しが遅れていましたお一人のお客様にお渡ししまして

清々しい気分で一杯です!

3名様それぞれとても喜んでいただきました。

今後、その3名様にはお声がけして

集まっていただき

完成した帽子を被って

記念写真を撮らせていただきたいと思っております。

そしてあの時の会は楽しかったと口々に

言われて、またこのような帽子をかぶる場を密かに

考えています・・・・。

暑さ厳しきおり熱中症対策でぜひとも

お手持ちの帽子を被ってお出かけくださいますように!



*写真は昨年行ったフランスのノルマンディーとシャンパーニュ地方の涼しげな画像をご覧くださいませ!


シャンパーニュ地方
モエ・ド・シャンドンの葡萄畑






コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française