映画「真実」を鑑賞



久しぶりに映画館で映画を見た。

近頃はネットでの映画鑑賞ばかりで

これではいけないと思っていた

思うに2年前に見た

アニメーション映画「君の名は」以来でした。

今回私が見たのは是枝裕和監督のフランスで撮った作品

「真実」です。

なんだかずいぶんと重厚なタイトル。

だが私の好きなカトリーヌ・ドヌーブが主演なので

興味を持った。

これから見る方のために内容は控えるが

改めて思ったのはフランス語の会話は美しく

ドヌーブがヒョウ柄のコートで子犬を連れてパリの街をまっすぐ

歩くシーンはとてもいいシーンだった・・・・。

映画館でまた映画を見るようにしたい

そう思った午後でした。

私の好きな場所
パリ・ヴォージュ広場





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française