「Enchanté la France」のXmasパーティー!


11月に入って冬の寒さを感じる季節になりました。

今年も残すことあと2ヶ月を切りました。

Enchanté la France 〜楽しいフランス語サロン〜」


が今年の2月に始まって初回から定員一杯が毎回続いています。

全ては周りの皆様のお力添えと感謝しております。

ご参加の皆様の中には

江戸川区や目黒区大田区からも

一時間以上をかけて国分寺まで

お越しいただいています。

中には各月で埼玉のご実家の帰省に合わせて

仙台市からもいらしてくださっています。

そしてご参加いただいた方からは

「楽しい会を作ってくれて毎回が待ち遠しい・・・」

「お茶タイムのお菓子をオシャレに演出してくれて・・・」

「若いフランス人講師がとても新鮮・・・・」

嬉しいお言葉をかけて下さるご参加の方々との縁を

来年もつなげていきたい思います!

・・・・・・・・

さて今月は11月24日(日)14:00〜16:00開催です。

参加費3000円(テキスト・お茶・お菓子付き)

定員は満員となっていますが

キャンセル待ち受付中です!


12月15日(日)16:00〜18:00

〜 Enchanté la France Xmas 🇫🇷 〜


が決まりました!

今までフランス語に参加された方だけでなく、

ちょっと興味がある方

雰囲気をのぞいてみたいという方もこの機会をご利用ください

大歓迎です!

参加費は1000円(一品持ち寄り)

会場は国分寺「サブリエ」(JR国分寺駅南口徒歩2分)

お申込は下記メールアドレスへどうぞ
e-mail:enchante.la.france@gmail.com

クリスマスパーティーにはミニコンサートも予定しています。

楽しいクリスマスをお届け出来るよう準備して皆様をお待ちしています!



私の作ったクリスマスリース!




コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française