皆んなで「オーシャンゼリゼ」を歌いました!


昨日は待ちに待った

「アンシャンテ・フランス〜楽しいフランス語サロン〜」

のクリスマスパーティーの日でした!

35人の方にご参加いただきました。

フランス語の生徒さんとお客様とで

会場は大盛況!

一品ご持参くださいとお知らせしていましたが

みなさん手作りのものを3品作って持って来てくださったり

立派なオードブルや美味しいサンドイッチやサラダや

お菓子やバゲットなどが所狭しとたくさん並びました!

会では生徒さんのお一人が笛をひいてくださり

講師のカンタンがロウソクの灯の中

サン・デグチュペリの「星の王子様」を

フランス語で朗読するサプライズがありました!

10人に素敵なプレゼントが当たる抽選もあり!

最後にはソプラノ歌手の若狭彩香さんが

フランス語でクリスマスの歌を聞かせてくださいました。

そして最後にみなさんと一緒に

フランス語で「オーシャンゼリゼ!」を歌いました。

「アンシャンテ・フランス」のクリスマスパーティーは

このように無事に楽しく幕を閉じました。

来るべき2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

Merci Beaucoup

 Joyeux Noël  Bonne Année🎄


会場のクリスマスディスプレイは私が担当

パーティーの案内板

外からの会場風景

講師カンタンの朗読風景

ソプラノ歌手若狭彩香さんと一緒に皆さんと
「オーシャンゼリゼ」を歌っています!





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française