おうちヨガ



世界的な感染は長期戦に入ったような気がしています。

楽しいこともキャンセルになり家にこもりがちの日常。

週末に行っていたヨガ教室も先月末からお休みに。

このままでは体が硬くなってしまうと

部屋で「おうちヨガ」をしています。

いつも通っているヨガレッスンは1時間ですが自分でやると15分でネタ切れ。

やはり「ひとりヨガ」には限界があります。

長期戦に入った自粛期間中に体調を崩さないようにと

いつも以上にビタミン剤を飲んだり黒酢を飲んだり

ルイボスティーを飲んだり納豆を食べたり

と健康管理に気をつけるようになりました。

そして睡眠は大切です。

前よりは随分と熟睡ができるようになりました。

いつもの平安な日常の日々が1日も早く戻るようにと

願わずにはいられません・・・・。


ヨガマットを部屋に敷いて準備完了!





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française