残暑の中で・・移り変わる季節の予感

 

昨日、残暑厳しき中

8月の「アンシャンテフランス」が開催されました。

今回は映画「アメリ」からの会話を抜粋して

皆さんで発音練習、会話練習をしました。

来月は9月19日開催となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アンシャンテフランス」には欠席なく毎回参加して頂いている方が

お二人いらっしゃいます。

その方のお一人はキャリアのある

時計の作家さんでした。

先日も「アンシャンテフランス」の会場である「サブリエ」

にて「ジュエリーと写真と時計」の素敵な展示会がありましたが

その方にお願いした時計が出来上がってきました。

腕に二重に巻きつける繊細な時計です。

グリーンが好きな私のために

エメラルドの石を文字盤に入れて下さいました。

とても素敵な時計が出来上がりました。

これから移り変わる季節にもぴったりの時計となりお洒落が楽しくなりそうです!

詳しくは

「beau temps」というブランド名、フランス語で「良い天気」という意味です!

時計作家さん海野友里子さんのホームページ









コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française