Exposition en juin

 昨日は「イースター」でした。

フランス語で「Pâques」

・  ・  ・  ・  ・

春が到来して帽子の素材も変わっていく頃です。

昨年の今頃は「イースター」の集まりがしたいと思っていましたが

今年のイースターを感じるまもなく過ぎていきました。

*作品展のご案内

2023年6月9日(金)〜11日(日)

Cour de Violettes 〜夏の帽子と小さなお茶会〜

6月の週末すみれの中庭で日常から離れて過ごすひと時をお楽しみ下さい

会場:サイト青山 港区南青山2-7-9

*河合あつさと(ポーセリンペイント)

*中川由美子(夏帽子)

*SHIGEKO(アンティークレース)

パリから参加出品が決まりました!

*ユリク(手作り腕時計)参加出品が決まりました!

協力:なかむらみわこ(お菓子・パン)

*会期中、「小さなお茶会」を予約定員制にて開きます。

予約の詳細は後日お知らせさせて頂きます。

追伸!

フランス パリにアンティークレース店「Chez Dentelles SHIGEKO」

16,Rue Rambuteau 75003 Paris FRANCE

Mme.SHIGEKOがアンティークレースを

今回、出展してくださることが決まりました!!

どうぞお楽しみにされて下さい!

そして「beau temps」というブランドで素敵なオリジナル「手作り時計」を作られています

ユリクさんの参加も決まりました!




アンティークレース

手作り時計





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française