exposition de broderie

 今年の暑さは9月に入っても続いています・・・。

虫の鳴く音も聞こえるし

外出すると昨日よりも少しだけ秋を感じる。

どこかに秋を感じようとしている自分に気づく。


夏に頼まれた案内状を作っていました。

フランス在住の刺繍家の森田悦子さんが11月に南青山「サイト青山」

で刺繍とバッグの展示を開催するものでした。

「どこかに落ち着いたギャラリーはないかしら」

と昨年お会いしたときに尋ねられて

「サイト青山」をご紹介した。

会場を尋ねられてすぐに申し込みをされました。

私も昨年・今年と使わせて頂きました。

惜しいことに年内でサイト青山はCLOSEします。

良心的な値段設定でオーナーさんもとても気持ちのいい方でした。

都心なのに緑に囲まれて・・ずっとここで展示を毎年したい

パリにあるような素敵なギャラリーだった。

オーナーさんが高齢となり、何かあったらできないので

これからのことを考えてCLOSEされるとのことでした。

それも残念ですが仕方のないことと思っています。


森田悦子さんの「サイト青山」での展示に

ギャラリーを再び訪れられることが嬉しいです!

11月3日(祝日)〜5日(日)下記詳細ご覧ください!







コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

Connexion française