sel français

 10月も半ばになりました。

年末までもうすぐです!


「アンシャンテ・フランス」

が10月リニューアルして新しくスタートを切りました!


その第1回目が横浜で開かれました。

「フランスのお塩」がテーマでその塩を使ったお料理からお菓子まで

「アトリエマーガレット」さんに内容はお願いして

アトリエにサロンメンバーとお邪魔して

開催いたしました。

早々と初回が満席だった為、来週2回

同じ内容で開催いたします。

またブログで詳しくご案内させていただきます。

ほんの少しだけ昨日の雰囲気を味わってください・・・・!






コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française