Bonne année 2024

 新しい年が明けました。

その日の夕方、北陸地方に地震が起きました。

次の日にはJALの飛行機と地震のための物資を届ける

海保の飛行機がぶつかり燃えました。

地震の被害に遭われた方、海保の乗組員の方々には

お見舞いを申し上げます。

そして、これ以上に被害が広がらないことを祈ります。

これからの余震にはくれぐれも

気をつけてください!


年明けからの

不安な日常で始まりました

2024年のこれからが

穏やかな日常でありますように。

そして

どうぞよろしくお願いいたします



パリ在住Youtuber の mash&ayaさん作成の2024年カレンダーを買いました
アトリエの壁に飾りました!


コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française