Connexion française

 もう3月に入りました!

2月はあまりにも時の経つのが早くて

ブログと向き合うことができませんでした。

・・・・・・・

今はインスタの方で帽子作品をあげていますので宜しければ

ご覧ください。@the_top.hat

・・・・・・・

2月にはフランスガイド中村じゅんじさんの講演会に行きました。

終わってからお話しもさせていただきました。

・・・・・・・

伊勢丹新宿店でのノルマンジーの風景を描いた

辻 仁成さんの個展にも初日に行って来ました。

辻さんにはお会いできませんでしたが

エネルギー溢れた絵の数々に驚きました!

2020年コロナの期間に辻 仁成さんのオンラインツアーで「エッフェル塔散歩」に参加した時

中継ガイドをされた中村じゅんじさんを初めて拝見したツアーでした。

今や中村さんはフランスガイドとして高明になられました。

・・・・・・・・

そして

「アンシャンテ・フランス」5周年企画として

2024年4月27日(土曜日)12:00〜13:30

会場は「サイト青山」にて

参加費2300円(サンドイッチ&紅茶)

ゲスト:森田悦子さん(刺繍家・フランス在住)

「フランスの暮らし・手芸・食」をテーマに

ランチを食べながらの気軽な交流会を企画しました。

メールにてもご参加受け付けております。

フランスに興味のある方はぜひこの機会にご参加ください!




コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie