「楽しいフランス語サロン」ワークショップ開催!


昨日2月24日日曜日の昼下がり

春を感じる暖かな日差しの中

昨年秋より企画がスタートしました

〜楽しいフランス語サロン〜「Enchanté la France」 

の「ワークショップ」が初めて開催されました!

私もスタッフもドキドキのスタートでしたが参加された皆様の

アンケートには多くの方が「楽しかった!」と書いて下さり

胸をなでおろしていました・・・。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

次回4月からレッスンが本格的にスタートします

4月27日(土曜日)14:00~16:00です.

定員はお陰様ですでに満員となっていて

「キャンセル待ち」のみ受け付けております。

5月19日(日曜日)14:00~16:00の回受付中です!
参加費3000円 お好きな月を1回のみのレッスンもOKです!

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

昨日は「ガレット・デ・ロワ」が今月のお菓子でした。

4種類の味のガレットがあり皆さん2個目も味合われて

いらっしゃいました。

そして作家さんの作った可愛い「フェブ」がケーキの中から出てきた

ラッキーな方は2人いらして

冠を被って頂いたりと楽しんでいただきました!

4月21日(日)〜27日(土)は今回の会場の「サブリエ」

で私の春夏物の帽子展も開催いたします。

テーマは「イースター」

「Enchanté la France」の4月27日のフランス語レッスンの

テーマも「イースター」フランス語で「パック」

 どちらもお楽しみください!

〜楽しいフランス語サロン〜の
お申し込みはe-mail:enchante.la.france@gmail.com
まで!


「サブリエ」のエントランスには
私のデザインしたポスター


今回のもう一つのメイン「ガレット・デ・ロワ」

講師 M.カンタンの「ワークショップ」のレッスン風景
会場は「猫展」開催中のため
猫の絵がたくさん飾られていました。

作家さんが作った可愛いフェブ
私も頂きました!
猫が王冠を被っていました!














このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française