帽子展「四月のパリ」のご案内


昨年のイースターは4月1日で

30周年の記念の帽子パーティーを銀座で開催しました。

(イースターはフランス語でPâques)

今年のイースターは4月21日です。

その日から私の今年の帽子展はスタート致します!

案内状もできましたのでご紹介させていただきます!

タイトルは「四月のパリ」

初めて国立のギャラリーで帽子のショーをした時に使った

楽曲の中にミルスブラザーズ&カウントベーシー

の「April in Paris」が入っていました。

先日、寝ている時にふとこの音楽が浮かんできました・・・。

*素敵な曲ですので、ぜひYou Tubeなどで聞いてみてください!

それが今回のタイトルになりました。

2019年4月21日(日)〜27日(土)
*会期中24日(水)はお休み

「四月のパリ」〜En avril à paris〜

OPEN11:00~19:00

会場
アトリエ&ギャラリー「サブリエ」にて
東京都国分寺市南町2−18−3国分寺マンション
アンティークアベニューB-6
JR国分寺駅南口を左に徒歩2分
都立殿ヶ谷戸庭園前

会期最終日27日(土)は「楽しいフランス語サロン〜Enchanté la France〜」
が帽子展の会場内で開催されます14:00〜16:00 

会場には春夏物の帽子を展示いたします

これが終わると待ちに待った10連休の始まりです!
お出かけの際の旅行用の帽子などを
お探しにお出かけください
お待ち申し上げます!

全日在廊致します。



このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française