「四月のパリ」始まりました!


昨日はとってもいいお天気に恵まれました!

そんな中、初日たくさんのお客様が帽子展「四月のパリ」に

いらしてくださいました。

「イースターの日」をたくさんの方々と

今年も祝うことができました。

午後からはささやかなオープニングパーティーでした。

思いがけずフランス在住のシゲ子さんご夫妻が

日本滞在の合間にいらしてくださり

会期最終日に私の企画している

「フランス語レッスン」の講師のM.カンタンと

シゲ子さんご夫妻の

フランス語がパーティーでは飛び交い一層会場には「フランスの香り」が

高まったのでした!

会話はどうしても先の「パリ・ノートルダム寺院」の火災の話になり

みなさん

それぞれに心を痛めていました・・・。



*   *   *   *

会期は4月27日(土)11時〜19時

国分寺(JR国分寺駅南口徒歩2分)「サブリエ」にて

*会期中24日(水)はお休みです。

お気軽にお越しください!お待ちしています!












このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française