「四月のパリ」終了しました!


今日はとてもいいお天気で

昨日まで開催の帽子展の搬出をしました。

すっかり片付けられたスペースは閑散として寂しさを

覚えました・・・。

昨日の最終日には

〜楽しいフランス語サロン〜「Enchanté la France」 

第一回のレッスンの開催がありました。

今回も定員は満員御礼でみなさま楽しく

フランス語への興味をお持ちくださり

5月19日(日)の回も

キャンセル待ちだけとなりました。

レッスンが終わって先生を交えて

みなさんと一緒に個展の最終日とも重なり

赤ワインで乾杯をしました。

10連休も始まっています。

みなさま楽しいお休みをお過ごしくださいますように!

お忙しい中

中川由美子帽子展「四月のパリ」

にお越しくださいまして

ありがとうございました!








このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française