Galette des Roir!

 今月の「アンシャンテ・フランス」の開催は

「緊急事態宣言」発出のため中止となりました。

今月は「ガレット・デ・ロワ」を皆さんで

いただく予定にしていました。

自分自身のために地元のフランス菓子店に電話で確認して

「ガレット・デ・ロワ」を買ってきました。

パイ生地がよく焼けた黒いガレットでした。

でも味はアーモンドプードルの甘さが疲れた身体に

ちょうどいいお味でした。

来年は「ガレット・デ・ロワ」がたくさんの方達と

楽しくいただける日でありますようにと願うばかりです!


別添えのフェブは下から差し込みました!


コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française