Halloween!

 今日は10月31日ハロウイーンです。

福岡県北九州市で「in the Garden」というお店をされている

ご主人の「ベラぞうさんのガーデニングレッスン」を

オンラインでレッスンさせていただきました。

大の虫嫌いなので土に触ることもなく

今まで生きて来たため「寄せ植え」さえもした事がなかった私ですが

心配することなく

用意された3種の苗を使って寄せ植えが完成しました!

最後に今日はハロウイーンなのでカボチャが入っていて

真ん中にカボチャを置きました。

初めてのガーデンレッスン楽しい時間でした!

最後に片付けているとナメクジ発見!

ちょっと焦りましたが外の土に連れて行ってあげました・・・。

ビオラとエンジェルクローバーとエレモフィラクリスタルスノーの寄せ植え
球根も土の中に入っています春にはチュウリップが芽を出し華やかになる予定です





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française