Ravissant

 ポーセリンペイントの作家である河合あつさとさんとの

10月に開催します展示をご一緒することが決まりました!

2022年10月22日(土)〜26日(水) 南青山にて

(詳細は後日アップします)

都心の住宅街にある緑あふれた落ち着いた場所にあります。

ギャラリーの会場は2つに分かれていますがお隣同士。

お互いに「フランスにまつわる」ことをテーマに

作品作りやディスプレイに反映させたいと思っています。

そしてまだ公開できない素敵なイベントも

会期中に用意していますのでお楽しみにしてください!

*  *  *

そして私が河合さんにお願いしていた素敵な「スマホホルダー」

が出来上がりました。

スマホケースにはもったいないくらいの素敵なおしゃれ感!

きっと秋のご一緒の展示にも並んでいるかもしれません。

楽しみにお待ちくださいね。

PS:

写真はスマホで撮っている為、実際のスマホが入っている画像がありませんが

ちゃんと入ります!


ハガキも入ります

裏まで凝っています




コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française