エピファニーのガレット・デ・ロワでフェブが当たりました!


新年が明けて

すでに1週間たちました。

バタバタと仕事が始動しています。

そんな中

新年会にお誘いいただきました。

昨年9月にギャラリーアゾットさん

展示をご一緒させていただきました

アトリエマーガレットの河合あつさとさん宅で

素敵な新年会にお招きいただきました。

美味しいお手製のお料理の後に

エピファニーを前に

ガレット・デ・ロワをご用意して下さっていました

切り分けた中から私のケーキから

可愛いフェブが出てきました。

新年早々なんと縁起がいいのかしら!

フェブを引き当てたのは初めてです。

紙で出来た銀の冠を被らせていただきました・・・。

・・・・・・・・・

昨日も寒い東京で新年会がありました。

どこからか新春の息吹を感じています・・・・。

充実した1年になりますように・・・。

素敵なテーブルコーディネートのデザートは手作りの
いちごムースでした

フェブは可愛い人形でした











このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française