嬉しいお便りが続いています・・・


先週から徐々にお客様に30周年の
パーティーのご案内状を
お送りしています。

案内状がそれぞれの方のお手元に
届くと
どうしても当日の都合がつかない方以外は
皆様すぐに
ご出席の嬉しいお返事をくださっています。

当日の人数は私の予測をすでにうわまわりました。
パーティー会場は華やかになることでしょう。

「何を着て行こうかしら?」
と悩みながらも嬉しそうな友人

「もう着るものは決めました」
と言う別の友人

などなど・・・。

それぞれのワクワクも4月に向かって
高まって行きそうです。


自分で企画したイベントですが
何を隠そう私が一番
今からドキドキしているのです・・・。














このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française