cadeau de Noël

 12月に入った・・・。

2021年は本当に早い1年だったと感じています。

そんな中、感染状況が減り2年ぶりに

友人のポーセリンペイント作家の河合さん宅

お招き頂いた。

いつものように素敵なアトリエの室礼の中

丁寧なおもてなしをいただきました。

感染対策は万全に随所になされていて

安心して過ごすことができました。

帰りがけに思いがけず素敵なクリスマスプレゼント

を頂いた。

「Bagチャーム」

その時私が持って行ったバッグは

フランスの生地に帽子とエッフェル塔とバッグや靴が

織ってある生地。

それは2年ほど前に私が作ったシンプルなバッグ。

取手部分はパリのしげ子さんから買い求めた古い別珍のリボンを使っている。

それにクリスマスプレゼントの

「Bagチャーム」が加わっただけで一層おしゃれなバッグに

生まれ変わりました!


素敵なおもてなしと
手書きのお皿の数々





コメント

このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française