フランス旅日記・・8


パリ滞在6日目

あっという間に帰国の日となってしまいました。

ところで今回の旅の目的の一つは

ヨガをパリの公園でやること・・。

それは滞在3日目の朝8時

ホテル近くのヴォージュ広場で実現しました。

まるでパリに住んでいるかのように・・・。

まだ朝早い週末の土曜日のため

広場には人はまばら。

芝生でヨガ。

滞在中もベッドの上でちょっとストレッチ。

でも・・まさかパリでヨガをやることになるとは・・・。

いつもの「パリ旅」とはまた違ったものとなりました。





ヨガの先生


ヨガ風景右が私です

最後の日の夜は
飾っていたオレンジの薔薇をバスタブに浮かべ
パリにそっと別れを告げました。


バスタブにオレンジ色が鮮やかに浮かぶ
滞在ホテルの壁にはなぜか?クリムトの絵が描かれていました


翌朝8時しっかりと朝食をいただいた後
ホテルからタクシーで
シャルル・ドゴール空港へ

「ボンジュール・ムッシュ!
シャルル・ド・ゴール・ターミナル・ドウ・ウー
シル・ブ・プレ!」

「メルシー・オルボワー」

エアフランスで帰国の途に・・・。


ここまで
「フランス旅日記」全8回
お読みいただきありがとうございました。
フランス旅でお世話になった全ての方
にこの場をかりてお礼を申し上げます。

この項終わり。


シャンパーニュの「モエ・ド・シャンドン」で買った扇子
いい思い出になりました。。。





このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française