フランス旅日記がフォトBOOKになりました


毎日とても暑い日が続きます

皆様、体調にはどうぞ

お気をつけくださいますように。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて8回でこちらで連載しました

「フランス旅日記」が「フォトBOOK」

になりました。

連載開始後すぐに帽子のお客様より

本にしたもののご希望があり印刷をしました。

文章や写真も付け加えています。

フランスに行くたびに増えて行く

「フォトBOOK」ですが

今回が一番まとまりました。

しばらく眺めてはフランスに思いを馳せています・・・。




このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française