銀座で春爛漫の帽子パーティー開催・・・1


春の暖かい日が続いております

・・・・・・・・・

先日4月1日日曜日18時から

東京 銀座「ワード資生堂ホール」にて

私の大事なお客様を大勢お迎えして帽子パーティーが

開催されました。

すでにご出席くださったお客様の中には

この日の様子をアップしてくださっています。

終了してからお客様にご出席のご挨拶やメールを

送っていてアップが大変遅くなりました。

ご出席いただいた皆様にはお忙しい中お越しくださいまして

本当にありがとうございました。

当日は快晴。

私はといえば

朝から美容院に行き美容師の方と

綿密に打ち合わせをして当日かぶる帽子に

あう髪型にセットとメーク。

帽子に合わせた口紅を選んでくれました。





そして

銀座に移動、資生堂パーラーの斜め前の珈琲店で

皆様への挨拶の文面をギリギリまで考えていました。

1時間半ほどケーキなどいただきながらゆっくりして

会場に移動。

パーティー会場は担当の方がすでにテーブルの準備と

配置を終えていました。

そんな中、すぐに中心のテーブルに満開の吉野の桜を

加えてくださる

友人でもある「パルテール」のオーナー相嶋久美子さん

メインに飾られた吉野の桜

お客様からの花の贈り物

お客様からの花の贈り物


中心にはこの日のために作った新作の帽子たち




17:30からの開場を待ちきれないお客様が
少し早めにお越しになり
受付は賑やかな状態に・・・。

皆様それぞれに私の帽子を被られて
こんな嬉しい作品との再会はありません。


綺麗に並べられた美味しいお料理


お料理も大変好評でした
さすが
「資生堂パーラー」とサービスもさりげなくて
スムーズ。

私は残念ながら
美味しいお料理をいただく余裕がありませんでしたが
皆様が「美味しかった」と口々に言ってくださり
ほっと胸をなでおろしていました。



赤白のワインもおいしくて
予定されていたワインは全て
なくなってしまったのでした。。。。

パーティーのブログは
続きます・・・・。
今日はこの辺で。


このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française