ひと段落しました!


昨日で無事に名古屋での帽子の個展が終了しました。

日帰りの為、夜遅く家に帰宅いたしました。

ディスプレイと初日・2日目に滞在して

昨日最終日に再び名古屋に向かいました。

・・・・・・・・

会期中に3回いらしていただいた名古屋のお客様がいらっしゃいました。

1回目は会期2日目に。

前回買っていただいた帽子を被られてお越しくださいました。



そして

2回目は会期中の週末に帽子好きのお友達をお連れくださり

色々私に変わっておすすめくださいました。

お写真をお見せいただいたらとっても素敵な方で案内状にした帽子を

お買い求めくださいました。

案内状になった帽子



3回目は最終日、前回お買い求めになった

もう一つの帽子を素敵にかぶっていらしてくださいました

そして私も思い入れのある帽子を気に入ってくださり今回お求めいただきました。

フランスリヨン産の高級ベロアのグリーンの帽子をお求めくださいました。

・・・・・・・・

どこかで私の作った帽子がその方を素敵にしていることが私の誇りです。

帽子を通して様々な場所で

このような出会いをいただけて本当に私は幸せ者だと思います。

30周年パーティーに続いて

1週間後に始まった

名古屋の帽子個展も無事終わり

うれしい涙を流す間もなく忙しく日々を過ごしていましたが

涙で画面が見えなくなりましたので

今日はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。


・・・・・・・・・

これからも「THE TOP HAT」ならびに中川由美子を

よろしくお願いいたします。













このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française