新緑の季節


4月1日に開催した帽子パーティーの日は

桜が満開でした。

そのあとは、あっという間に散ってしまいました。

今、季節は眩しいような新緑。



その帽子パーティーでは

お客様や当日は出席できなかった

アーティストの方からお祝いのお品をたくさん

いただいていましたので

ご紹介が遅くなりましたが

少しだけ、ご紹介したいと思います。

福岡のジュエリーデザイナー高田ちか子様からは
珍しいブルーの薔薇



福岡のビスクドール&マスク作家の山藤ひとみ様からは

小さな可愛い帽子のブローチ。

30周年なので3個の薔薇が付いています


帽子のお客様でもある

徳島のアーティスト寺本礼子様からは

赤い椅子に帽子の絵が描かれた絵

額は鍵が閉まります

そして帽子のお客様であるS様からは
イースターにふさわしい春の賑やかな訪れの飾り物

ドイツ製の錫を手彩色した飾り物


帽子の元生徒さんで
デパートのタオル売り場にお勤めのAさんからは
「THE TOP HAT30th Anniversary」
とミシン刺繍されたタオルと
イースターにちなんで「うさぎ」の形に作られたタオル
当日パーティーではクロークやディスプレイの
お手伝いをかって出てくれました・・・。


ミシン刺繍の入ったタオルとうさぎさん

その他、お花・お菓子・お手紙・お祝い
などをいただきました皆様
本当にありがとうございました。
あたらめてこの場を借りてお礼を申し上げます。


ただいまパーティーの様子を写真にまとめて「BOOK」にしております
完成しましたら
またお知らせさせていただきます!
もう少しお待ちください。






このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française