名古屋での帽子の個展へ行ってきます!


4月の暖かな日差しが眩しい今日この頃

準備完了で明日には個展のためのディスプレイへと1日早く

行ってまいります。

パーティーの疲れから少し予定より出遅れましたが

新作もさらに作れて準備が無事整いました。

いつもですが自分を鼓舞し奮い立たせないと

なかなか疲れは吹き飛ばせません。

帽子をダンボールに入れると

いつもほっとします。

宅急便の方が取りにきてくださると

さらにほっとします。

緊張感をほぐしお茶を飲みます・・・。

長年やってきたルーティンワークですが

いつもいつも

緊張で息をするのを忘れています。

2018年4月11日(水)〜18日(水)
工芸ギャラリー手児奈にて
中川由美子帽子展
〜夏を感じる帽子たち〜
OPEN11:00〜18:00まで
土日最終日は17:00まで
名古屋市中区千代田3丁目14ー22杉浦ビル2階
052ー332ー0393
JR/地下鉄 鶴舞駅下車徒歩5分

清々しいくらい大きな歴史ある鶴舞公園の前にギャラリーは

ひっそりとあります

今年で創業39年の老舗ギャラリーです。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

私は4月11日・12日・最終日18日に在廊させていただきます。

作品リストの写真

今回の帽子展の案内状
オーナーの息子さんがカメラマンをされていて
いつも撮っていただいています



このブログの人気の投稿

Exposition terminée

exposition de broderie

Connexion française